2021年中学受験 自宅学習で頑張るプーくんと母の奮闘記

5年生から自宅学習(四谷大塚の進学くらぶ)開始。偏差値38からの挑戦。

戦い最後の日

本当に大好きだった第一志望校。

受験を始めてから約2年間、恋焦がれてきました。

 

受験に行った日も第一志望校はやっぱり素敵過ぎて。

 

大好きだった第一志望校。

 

プーくん、振られてしまいました。

 

でも、プーくん振られてもやっぱり大好きで。

まるで失恋。

未練タラタラ。

 

結果がわかった昨日、四谷大塚の解答速報を確認して、

 

『珍しく算数が結構合ってた。』

 

と。

 

すごいじゃない!

ちゃんと戦えただけ偉い!

ただ、みんなからはちょっと足りなかっただけ。

良く頑張った。

 

 

我が家、ちょっとしたハプニングで第三志望校を落としてしまいました。

油断してたかもしれません。

かなり反省です。

 

しかし、母もプーくんももう吹っ切れました(^^;)

 

そんなこんなで、プーくんは今日も戦ってます。

 

 

 

合格されたブロ友さん達。

 

本当におめでとうございます!

 

我が子の事のように本当に嬉しいです!

 

ただ、ちょっとコメントする気に母がなれないので、この場を借りて。

 

後少し、頑張ります!

 

 

 

  ポチッと応援お願いします!!

        

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村