2021年中学受験 自宅学習で頑張るプーくんと母の奮闘記

5年生から自宅学習(四谷大塚の進学くらぶ)開始。偏差値38からの挑戦。

第3回合不合判定テスト(素点)

ようやく進学くらぶも素点が出ましたー。

いつもの組分けに比べるとはやーい!

 

素点が出るまでは難易度が気になり、みなさんのブログを徘徊。

なんとみなさん優秀で成績アップしてる方もたくさんいらっしゃって。  

アメブロの方のも読ませてもらってるんですけど、思わずいいねボタンを連打しましたよー(≧∇≦)

って、連打したらいいね外れちゃいますよね(^_^;)

 

まぁ、いいなー羨ましいなぁーと思ってたんですよ。

 

したら、今日進学くらぶも素点がアップされまして。

 

なんと!

 

プーくん、第2回から4科合計70点近くアップしてましたーヽ(´▽`)/

 

よかったー。

 

っと、思ったのも束の間。

 

もっ、もしかして平均点高いのか??

 

よぎる不安。

 

お願い!

平均点よ低くなれー!!

 

 

 

  ポチッと応援お願いします!!

        

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村