2021年中学受験 自宅学習で頑張るプーくんと母の奮闘記

5年生から自宅学習(四谷大塚の進学くらぶ)開始。偏差値38からの挑戦。

第18回週テスト

先日の合不合判定テストは『Cコースです!』と胸を張って言える成績じゃなかったプーくん。

進学くらぶでは合不合でのクラスの昇降はないので、なんちゃってCコースでの週テスト受験です。

 

第18回週テストは最初で最後の総合回の週テストらしい。

なので、組分けテスト並にしっかり復習してから臨みたかったのですが、実際はぜーんぜん復習できず。

かろうじて、第17回の週テストの復習とテキストの18回の問題を解いたのみ。

 

不安だな~。

 

では、結果です。

 

  社会<50<国語<算数<4科偏差値<理科<60

 

あれ??

 

もっと悪いと思ってたんだけど、意外と大丈夫だった。

 

まあ、国語は相変わらず時間をオーバーしてしまったので、平均点以下だけど、とりあえず記述は減点なしだったので、良しとします\(^O^)/

 

よし、この調子で夏期講習のテキスト頑張れ!!

まだ2日目の途中です・・・(TOT)

終わる気がしない・・・

 

 

  ポチッと応援お願いします!!

        

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村